(dアニメストア)四月は君の嘘

四月は君の嘘 

204年)  エピソード(全22話

 

animestore.docomo.ne.jp

[キャスト]
有馬公生:花江夏樹/宮園かをり:種田梨沙/澤部椿:佐倉綾音/渡亮太:逢坂良太/相座武士:梶裕貴/井川絵見:早見沙織

 

ピアノの音が聞こえない有馬公正の止まった時間を動かした宮園かをり伴奏者有馬を指名する。引きずり上げられたコンクールの舞台で待っていたのは死んだ母の幻覚だった。

最初は一音も漏らさず正確に弾く有馬は、集中するほど音符が消え、音が聞こえなくなっていく。次第に伴奏が乱れていき、有馬演奏を止めてしまう。

すると彼女演奏を止めた。

微笑みながら有馬に振り返り『アゲイン』とつぶやいた。

演奏が終わったその時、有馬の目の前で宮園が倒れた.........

 

 

『私の中で一番好きと言っても過言ではないアニメです。最終回らへんなんて、涙なしで見れる人はいないと思いますよ(´;ω;`)``私は9周ぐらい見ましたwwwww何度見ても泣いちゃうんですけどねW

心に響く名言が結構ありますので、ハンカチはお忘れなく!

なんと言ってもOPが最高なんですよ←まじで

【Goose house】の『光るなら』はカラオケで知り合いと熱唱しちゃいますww

OPからEDまで良いアニメなので、まだ見たことない方は、是非ご視聴下さい。

宮園の友人Aとして始まる有馬の物語は、見ない以外の選択肢はないでしょう!!!!』