(dアニメストア) 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔してくる

 

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔してくる

 

2013) エピソード全10話

 

animestore.docomo.ne.jp

[キャスト]甘草奏:豊永利行/ショコラ:佐土原かおり/雪平ふらの:近藤唯/遊王子謳歌:辻あゆみ/柔風小凪:味里/箱庭ゆらぎ:大空直美/黒白院清羅:五十嵐裕美/麗華堂絢女:松嵜麗/道楽宴:矢島晶子/ナレーション:中田譲治

 

 

甘草奏呪われた能力絶対選択肢』。その呪い突然二つの選択肢を脳内にだし、どちらか選び『絶対』行動しないといけない。しなかったら頭痛が走るという最悪の呪いである。だがその選択肢はふざけた物ばかりで、時と場合関係なく起きる絶対選択肢のせいで甘草奏は可笑しな行動を繰り返し、学園で『お断り5(ファイブ』と呼ばれ女子に避けられ続ける。ブコメ生活を取り戻すため、甘草奏は選択肢に全力で挑む!

 

(感想)

1話の出だしから爆笑できるアニメですw もしエ〇本落ちてて匂いを嗅ぐか、食べる選択肢が脳に現れたら皆さんはどうしますか?ww その周りには女子高生も小学生も近所のおばちゃんが近くにいますからねw 

1話のインパクトが強すぎて、他の記憶が薄いほどホント爆笑しましたww

彼が選んでるのはキモイのばかりなのに、過去の偉人の選択してきた物事を紹介し始めだすからねw確かに深いがね,,,,甘草が可哀そうすぎて応援したくなるw

雪平やばい奴ってなるけど、普通にしてたら美人

誰もいない所では素に戻るの可愛いすぎますよ😄