(dアニメストア)それでも歩は寄せてくる(レンタル作品)

それでも歩は寄せてくる (レンタル)

 

2022) エピソード(全12話) 220円(税込)

animestore.docomo.ne.jp

[キャスト]
田中 歩:阿座上洋平/八乙女うるし:中村カンナ/角竜タケル:郷田 翼/御影桜子:羊宮妃那/マキ:花澤香菜/香川 凛:三川華月

 

中学まで剣道をやってきた田中 歩将棋部八乙女うるしに一目惚れして将棋部に入ることになる。『勝ったら先輩に告白する!』と何度も戦うが将棋初心者の実力では勝てない日々が続いてくが、将棋の勉強を頑張るは徐々に実力が上達させていく。そんなの一言一言の攻めに照れさせられるうるしは、知らぬ間にを意識し始めていた。将棋で歩が詰めて王(うるし)を攻める青春ラブコメ

 

(感想)

花澤香菜さんが歌うOP『駆け引きはポーカーフェイス』将棋と恋愛をかけうたで、ちゃんとオープニング感あって好きです。

うるしイチャイチャもいいけど、マキうるしの絡みも結構面白かったです。

ちょっとした仕草表情が可愛すぎて胸を撃たれましたね(*'▽')

将棋ブコメってホントに面白いのか?と最初は思っていましたが、気づいたら全部レンタルしてましたw 2200円払うなら別サイト契約して見ろよって言われそうですがwww

レンタルですので、別サイトで見たい方はご検索ください!

 

大事な事なのでもう一度,,,,,,,,『(dアニメストア)ではレンタル作品です