(dアニメストア) 先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話

2021) エピソード(全12話

[キャスト]
五十嵐双葉:楠木ともり/武田晴海:武内駿輔/桜井桃子:早見沙織/風間蒼太:土田玲央/黒部夏美:青山玲菜/月城モナ:古賀 葵/桜井優人:堀江由衣/おじいちゃん:大塚明夫

 

 

糸巻商事入社した五十嵐双葉は、ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海と出会う。たまに子ども扱いしてくる武田先輩の事をうざい思いながらも、本当はまんざらでもない様子だったり、でもうざい思ったり......社会人として成長していく双葉とその面倒を見る武田先輩日常ラブコメディ!

 

 

(感想)

社会人になってどんな人と出会うかって大事ですよね.....

私はこのアニメの職業とは全く違いますが、入社してすぐ《上司》の方がサポート役として付いたのですが、【性格は終わってるし、ミスしたら他人のせいにする】ちょっと残念な人でした(´;ω;`)

そんな、いい先輩に俺も出会っていたらと思ってしまう作品ですが...

休みの日常的なエピソードや同僚の話なども描かれていて満足度はかなり高い作品だと思いました。

桜井桃子と風間蒼太の関係までしっかり描かれてるのが《私》的にポイント高い!!!!

ですが......

ネットの間では二期はないって言われてるのが残念です。

それでも二期を待ちたい作品には間違いありません。

双葉を後輩として大切にしてくれる、何かあると助けてくれる先輩と面倒を見てくれる先輩に恋愛感情がゆっくり芽生えていく双葉のほっこりする日常ラブコメ是非ご視聴ください!